2008年3月21日金曜日

畳をフローリングに

 

フローリングを敷くと寝ころんでくつろげます。
フローリングにカーペットを敷いて寝転がるより、の方が適度なクッションがありイ草の香りも手伝って癒されながらお休みいただけます。
フローリング畳(置き畳)を4枚敷くと約2帖分、6枚敷くと3帖分の広さ。
テレビを見るとき、やっぱり寝ころんでくつろぎながら見たいですよね。
でもフローリングの上にそのままだと、冬は冷たく寒いし、夏は汗でべたつきます。
畳(置き畳)フローリングの上に敷いていれば冷たくなく、べたつきもなく爽やかです。
是非 マンションのリビングや板の間などに畳(置き畳)を敷いてみてください。
モダンなインテリアにもマッチします。
日本人はやっぱりが好きだと思います。

畳(置き畳)
の通販サイト 和心本舗
Posted by Picasa
コメントを投稿