2009年10月1日木曜日

置き畳 お客様実例 大阪府S様

『早速のお返事有難うございました。

丁寧にご説明していただいたので納得致しました!
でもやっぱり全部の縁が丸くなったらいいのにな~と思います・・・

我が家は2年前に新築したのですが、和室を作りませんでした。
畳が合うと思えない造りなのですが、夫が畳に寝転がりたいと言い出しまして
テレビの前に敷いていたラグを秋冬だけにして、夏は畳に替えるつもりで今回お願いしたのです。

昨日の夜に取り替えたのですが、昨日は夫がいなかったので、今日帰ってきたら喜んで寝っ転がると思います!

どうも有難うございました!』

大阪府 S様

【担当者より一言】

やはり、そうなんです!畳の部屋って恋しくなるのです。
ごろごろするには畳が一番です!
ご主人の喜ぶお顔を見るのが楽しみですね!
最近では、確かに新築を立てられる時に和室を無くす方は
多くいらっしゃいますが、
S様のように、後からでも畳の部屋にできる置き畳というものに
される方たちが増えてきています。
普通の和室と違って置き畳はフローリングの上に敷くだけで
また一味違った、粋な空間へと変化します。
畳は私たちの生活には無くてはならないものなのですね!







畳の和心本舗

琉球畳どっとこむ
コメントを投稿