2011年6月16日木曜日

横浜市 セキスイ美草グリーン サイズオーダー置き畳

遅くなりましたが 置き畳の写真 3枚お届けします。

リフォームに一ヶ月半かかり家財もすべて移し仮住まいに移って
全面リフォームで大変でしたが 一番のポイントの一つが
リビング(洋間)と和室の壁を取っ払って すべてフローリングにし
もと和室のスペースに置き畳を敷いたことです。
色合いといいきちんとした仕上がり具合のお陰で
ぴったりフィットして 来られる方々の殆どに
評判は抜群で 鼻高々です。

和心本舗さまのお陰です。
ありがとうございました。







【お客様担当より】
この度は素敵なお部屋のお写真と嬉しいお声ありがとうございました!!

リフォーム大変だったんですね。家財を移す前面リフォームだったんですか~。

大変な反面楽しみでしたでしょう!羨ましいです。

そして、このような素敵なお部屋に弊社の置き畳を敷いていただけるなんて

とても嬉しいことです!

お部屋はソファでもゆっくりできますし、

置き畳にゴロ~ンとしてくつろげるお部屋なんていいですね!!

それにしても広くて綺麗なお部屋です。

ほんとうにありがとうございました!



畳の和心本舗 琉球畳どっとこむ
コメントを投稿