2011年6月17日金曜日

福岡県筑紫野市 アイボリーとダークブラウンのカラー置き畳

部屋の雰囲気が洋風で、カーテンも花柄。単一色の畳では合わないかも...と思って
おりました。それで2色交互に置けば違和感がないかなと思いオーダーしました

出来映えにとても満足しておりますし、とても快適に過ごさせていただいておりま
す。

クッションを入れてよかった。あまりの気持ちよさに畳の上でしょっちゅう、うたた
寝しております。

写真も一緒に送ります(ブログ掲載には匿名でお願いします)。

お世話になりました。ありがとうございました。





【お客様担当より】


この度は嬉しいお声とお部屋のお写真ありがとうございます。

ダークブラウンとアイボリーの二色がお部屋に合っていますね!

床の色と家具の色と統一されていて素敵です。

うたたねしてしまうとのお言葉が私たちにとって一番嬉しいかもしれません!!

畳はそれほどに癒しを与えてくれるのですね!私も畳でよくうたたねします。

やはり、おうちの中に一部屋はくつろげる畳の部屋はほしいものです。

ほんとうにこちらこそありがとうございました。




畳の和心本舗 琉球畳どっとこむ
コメントを投稿