2011年8月9日火曜日

ベッド用畳(たたみ)製作事例

今回のお客様は神奈川県のK様です!

ご注文されたのはアンティークベッドに敷く為の畳です。


↑こちらのベッドに合うのはどれがいいでしょうか?


というご質問でした。


このような素敵なベッドに弊社の置き畳が使われるとなると、


ワクワクします。


アンティークのものですし、あまり艶感のあるものはどうかと思いました。


そこでお薦めさせていただいたのが、


和紙表の清流と言う商品です。


こちらの表なら合うのでは?とお薦めさせていただきました。


サンプルも送らせて頂いておりましたので、


実際に手にとってご覧になって頂いていたので、


K様にも御納得頂けました。


その中でも、このアンティークベッドに合いそうなお色目の栗色に決定しました!


こちらです。↓




_______________________________________________________________________________

【お客様の声】

さきほど受け取りました。
ばっちりです!!
ありがとうございました。
画像送りますね。

神奈川県藤沢市 K様

_______________________________________________________________________________

素敵ですよね~。本当に。


K様よりお言葉も頂戴致しました!以下です。


「さきほど受け取りました。


ばっちりです!!ありがとうございました。」


ばっちり!このお言葉がとても嬉しいのです。


よくお客様に言われるのがやはり、ネットでの購入でサイズが合うのか?


というところでとても不安に思われる方がいらっしゃいます。


それはごもっともだと思います。


しかし、しっかりとお部屋のサイズを測っていただければ間違いないです!


お部屋の採寸方法はこちら


もし、不安な場合でもいつでも和心本舗に御相談下さい!! 

畳の和心本舗 琉球畳どっとこむ
コメントを投稿