2011年8月10日水曜日

リフォームしてもやっぱり畳がほしいですね!

この度、嬉しいお声と素敵なお部屋のお写真を頂きましたのは、


北海道のT様です!!


「置き畳届きました!畳の香りが、心地よく、夏を楽しんでいます。

昨年、リフォームをして、和室が、なくなってしまい、チョット寂しく思っていたので、

この畳の香りが、とてもうれしいです!

そしてここに合うサイズが、なかなかなく、

畳の特別注文もこちらでは、取り扱っているお店もなかったので、

ネットでようやく和心本舗さんを探しました!

ありがとうございました。」



天然いぐさのオーダーサイズでのご注文でした。

とても喜んで頂いてる御様子で本当に嬉しい限りです!

やっぱり、家に畳の部屋は欲しくなってしまいますよね!

あのい草の香りは本当に心を癒してくれます。

今のこの暑い季節に畳は本当にもってこいなんですよ!

サラッとしていて、寝転ぶと涼しいんです。

皆様もお家に和室のお部屋がなければお気軽な置き畳はいかがでしょうか?







畳の和心本舗 琉球畳どっとこむ
コメントを投稿