2014年4月14日月曜日

大正ロマン!市松模様畳は粋でモダンな空間を演出します

先日、長男の幼稚園のおともだちとママ、総勢17人で卒園旅行にでかけました。
選んだのは古民家のお宿。
おいしい料理と山登り、そしてピザ作り!自然やアウトドア大好きなメンバー大満足♪


古民家といっても、内装は新しくモダンに改装されていました。
なかでも素敵だったのが、コチラのお部屋。
セキスイ美草市松ブラックが使用されていました!
ちょっと光がとんでいますが、実際はもっと落ち着いた色目でしたよ。


まさに大正ロマン!竹久夢二の絵にでてくるような、モダンで粋な空間でした。
真っ赤な椿とか飾ったら映えそうです。。

個性的なお部屋にしたい方、和モダンがお好きな方におすすめです♪



畳の和心本舗 琉球畳どっとこむ


コメントを投稿