2014年5月13日火曜日

オーダーサイズ畳で洋室が和室に変身!


本日はお客様のうれしいお言葉と素敵なお部屋のご紹介です♪
千葉県T様よりいただきました。

フリーサイズ&厚さのおかげで、

引き戸のすき間にも干渉せずに収めることができました。

ありがとうございました。


before
 after


before
 after


とってもわかりやすい、素敵なお写真ですよね!!
こんなにぴったりすっきりおさまるなら、我が家もやってみようかな・・?と
思われる方もいらっしゃると思います。

クローゼットの折れ戸も、厚みを変更することできれいにおさまっています。
お部屋の入り口はフラットなバリアフリーですが、これくらいの段差なら
全然大丈夫だと思いました!

T様、本当にありがとうございました。




畳の和心本舗 琉球畳どっとこむ
コメントを投稿