2014年7月6日日曜日

猫も喜ぶ!クッション入りやわらか畳

お客様からのうれしいお言葉と素敵なお写真の紹介です♪

東京都U様より、セキスイ美草リーフグリーンをサイズオーダーで
ご注文いただきました。


ホットカーペットから畳へ模様替えをし、
涼しげなリビングとなりました!


3mmクッションの感触も良く、柔らかくて評判が良いです。
ありがとうございました!

また、梅や足跡など、かわいい縁があるのですね!
シンプルな物しか知らなかったので驚きました。





猫に畳ってなんでこんなにハマるんでしょう!!
冬になったらこたつ+みかん+畳の、最高な組み合わせも楽しみですね〜。

それはさておき。。。

こちらの畳はセキスイ美草リーフグリーンの、厚み15mm+クッション3mmです。
お写真を斜めから撮っていただいているので、厚みが分かりやすいと思います。
クッションをいれると分厚くなりすぎるのでは。。と心配される方もいらっしゃると
思いますので、是非参考にしていただきたいです。

U様ありがとうございました。




畳の和心本舗 琉球畳どっとこむ
コメントを投稿