2015年1月26日月曜日

リビング横の癒し畳空間 

寒い日が続きますね。。!
我が家では、とうとう次男がインフルエンザになりました。

こんな時、リビング横の和室は大活躍です!
子供を目の届くところで見守りつつ、インフルから他の家族を隔離できるし
なにより畳だと、ゆっくり休むモードになっておとなしく寝てくれて、回復が早かったです。

さてさて。。。
そんな快適な「リビング横和室」のお客様のご紹介です。

大阪府Y様は、「セキスイ美草グリーン」をお選びになりました!



本日、無事に納品されました。
部屋にぴったりのサイズで、思っていた以上の商品でした。
早速敷いて、コタツをセットしました。
これで、落ち着いた正月を迎えられそうです。
ありがとうございました!




市松模様があざやかな、素敵な空間です!!
お正月はさぞかしリラックスして過ごせたでしょうね♪

セキスイ美草グリーンは定番の人気色ですが
やはり天然い草に近い落ち着いたグリーン、どんなインテリアにも自然になじむ
ような気がします。

Y様ありがとうございました!


畳の和心本舗 琉球畳どっとこむ
コメントを投稿