2015年2月21日土曜日

折り畳みベッドが畳ベッドに大変身!




今日はびわ湖バレイに家族でスキーに行ってきました!
数日前に雪が降り、今日は晴天だったので、最高のコンディション!
といっても私は次男のソリ担当ですが〜、、
それでも後少しの冬を満喫しましたよ。

それでは本日もお客様の素敵なお写真のご紹介です!!

大分県K様より・・折りたたみベッドが畳ベッドに大変身!です。



ベッドのサイズにあわせてぴったりの天然い草畳です♪
K様の畳は一枚ですが、取り扱いを考えて二枚にしたり、
ご自分のお好みでお考えくださいね。

3mmのクッション入りですが、さらに下にマットがあるので固さは心配ないですね!

天然のい草の香りに包まれて、素敵なリラックスタイムをお過ごしくださいね。





畳の和心本舗 琉球畳どっとこむ

2015年2月16日月曜日

サイズオーダーでぴったり畳!市松リーフグリーン

今年は長男にとって小学生初めてのバレンタインデー。
もらえるかな〜とそわそわしてました。
海外では男の人から女性に贈るそうで。。
こんなところでも日本の男子は受け身で待つだけなのでしょうか〜。


それでは本日も素敵なお部屋のご紹介です!

静岡県S様より、セキスイ美草市松リーフグリーンをご注文いただきました。
数種類のサンプルをお取り寄せいただいた中でお選びいただきました。
実際目にすると、本当にきれいなお色なんですよ。


床からのエアコンの吹き出し口、内開きドアを回避するようにぴったりのサイズオーダーです。
厚みは標準15mmから20mmに変更(オプション)されています。

個々のお部屋にベストマッチの畳が製作できるのはサイズオーダーならでは!です。



畳の和心本舗 琉球畳どっとこむ

2015年2月7日土曜日

セキスイ美草モカベージュでリビングになじむ和コーナー

本日はお客様の素敵なお部屋のご紹介です!

神奈川県S様がお選びになったのは
セキスイ美草モカベージュです♪

うれしいお言葉もいただきました。


オーダー畳が無事到着し、敷き詰めが完了しました。
味気ないフローリング一面だったリビングに簡単に、


寝転がることのできる畳コーナーを設けることができ、
大変満足しております。永く使えそうです。
ありがとうございました





バリアフリーの、リビングに隣接したお部屋に
畳を敷いて和空間にされています。
畳を敷くだけで落ち着のある、くつろげる雰囲気になりますね!
段差がないので一つのお部屋に戻すことも簡単です。

そして一体感のポイントが、モカベージュ!
フローリングに近い、なじむお色なので違和感がないですね〜。
モカベージュはカフェオレのようなやさしいお色で
最近とても人気がありますよ。

畳の和心本舗 琉球畳どっとこむ