2015年5月18日月曜日

子供部屋に安全安心の畳を!

週末に淡路島へいってきました。
四国に行くために通ったことはありますが、滞在するのは初めてでした。
海が大好きなのでとっても気に入ってしまいました♪
この秋には大阪からフェリーが復活するようで、そうなったら気軽に行けるので楽しみです。


それでは本日はとてもかわいい子供部屋のご紹介です!

東京都T様がお選びになったのは
セキスイ美草グリーン。





カラフルなグリーンとブルーの家具に、セキスイ美草グリーンが
ベストマッチですね!!
子供は床で遊ぶことが多いので、畳だとおもいっきり遊べますよね。

アレルギーのことを考えると、カーペットやラグも気になるし、、
アレルギー対応のセキスイ美草は子供部屋にもおススメです!!






畳の和心本舗 琉球畳どっとこむ

2015年5月13日水曜日

涼しげな100%国産花ござで夏を迎えましょう!

季節外れの台風がやってきましたね。
最近は季節感が昔とは違うように感じます。

特に夏の暑さはクーラーなしでは過ごせない程です!

でも今日ご紹介するこんな涼しげな花ござなら、
さわやかな気持ちになれそうですよ。

東京都K様より、花ござ「涼夏」をご注文いただきました。

この、シンプルな洋室が。。。

 こんな素敵になっています!





和モダンな旅館のようで素敵です。
カーテンから淡い桜色のブラインド(ですかね?)に替えて、
お部屋を淡いピンクに染めています。

それが花ござ涼夏のグリーンとベストマッチ!
センス次第でお部屋って変わるんだなあと改めて感じる
素敵なお部屋です♪




畳の和心本舗 琉球畳どっとこむ