2015年8月19日水曜日

暑い夏を畳で過ごそう

本日はお客様のお部屋とうれしいお便りのご紹介です!

東京都T様 天然い草 サイズオーダー


無事に商品を受け取りました。さっそく敷き詰めました。非常に気に入っております。洋室なのですが、どうしても床座で過ごしたくて畳のスペースが欲しくて購入しました。肌触りもよく、くつろげそうです。ありがとうございました。



洋室も素敵な色で素敵ですが。。
畳を敷いた後の寛ぎ感がいいですよね!!
畳文化のない国ではソファで寝転ぶんですかね?
日本の暑い夏はやっぱり畳です!
残暑を畳で乗り切りましょう。

T様ありがとうございました♪







畳の和心本舗 琉球畳どっとこむ
コメントを投稿