2015年9月24日木曜日

赤ちゃんと畳 穏やかな風景

すっかり秋ですね。
今日は次男が幼稚園で、たくさんどんぐりを集めてきました。

それでは本日も素敵なお部屋のご紹介です。

東京都H様

セキスイ美草アイボリー


問い合わせから発送まで
素早い対応をありがとうございました。
リビングの一角に寝返りを始めた子どもが


遊べるスペースをと思いました。
色合いも質感も洋間のリビングにしっかり馴染んで

とても気に入りました。
畳育ちの私にも嬉しいスペースになりました。


アイボリーのやさしい色合いが、お部屋にぴったりですね〜!!
赤ちゃんと畳の風景が、そこだけ時間がゆっくり流れるような。。
こちらまで癒されるような気がします。

市松敷きと言えば、正方形を思い描きがちですが、長方形も素敵です!

H様ありがとうございました!!




畳の和心本舗 琉球畳どっとこむ
コメントを投稿