2016年1月14日木曜日

切り欠け畳でサイズばっちり!!

冬らしい寒さが続いていますね。
こんな日は見た目にも畳だと暖かく感じますね!

それでは。。。
お客様から素敵なお写真とうれしいお言葉をいただきましたので
ご紹介させていただきます♪

愛知県S様 セキスイ美草グリーン 切り欠け加工あり


先日、無事畳が届きました!
届くまではサイズ測り間違えていたらどうしようとか、
色は部屋の雰囲気に合うだろうかとか心配していましたが…
サイズはピッタリ!
切りかけの部分もばっちりで、素敵な部屋になりました(*^^*)
子どもがいるので厚みも心配していましたが
気にするほどの段差でなくよかったです。

家を買う際に洋室しかなく和室を諦めていましたが
置き畳を置くことで和空間ができ、見ると心が和みます☆
本当にありがとうございました。




本当に寛げる雰囲気の、素敵なお部屋ですよね〜!
グリーンは不思議と、どんなお部屋にもしっくりなじむお色ですね。
植物の、自然の色だから癒し効果も倍増する気がします。

クローゼット部分のきりかけ加工も美しいです。
この切り欠けがなかったら、、、少しすきまができて
なんだかずっと気になったりするかもしれません。
生活にはもちろん支障はないので、気持ちの問題ですが
気になる方はご検討ください!







畳の和心本舗
琉球畳どっとこむの置き畳のサイズオーダー
コメントを投稿