2016年2月25日木曜日

ワンちゃんにも安心!お手入れらくらく畳

日中はぽかぽか陽気でしたが
陽が沈むととたんに冷え込みますね!!
長男もただいま学級閉鎖中です。
皆様も体調を崩されませんようにお過ごしくださいね〜。

それではお客様の素敵なお写真とうれしいお言葉を
紹介させていただきます♪

静岡県K様
セキスイ美草グリーンの畳です。



バッチリです!
家族みんなで感激です❗
さっそく愛犬がオシッコしてしまいましたが、
染みることもなくサッと拭き取って一安心でした。
ありがとうございました。


若々しい雰囲気のお部屋にグリーンがぴったり!ですね♪

ワンちゃんのおしっこも拭き取れてよかったです〜!
犬は新しい場所に自分のにおいをつけたいものですよね。

セキスイ美草はさっと拭き取ればシミになりませんので
ペットや赤ちゃんのいるご家庭では安心です。
フローリングと違ってすべらないのでワンちゃんのもやさしい
畳ですね!!
ちょこんとおりこうに座ってる姿がたまりません〜。

K様ありがとうございました。




畳の和心本舗
琉球畳どっとこむの置き畳のサイズオーダー

2016年2月18日木曜日

清流若草色で明るいお部屋に。

本日はお客様の素敵なお部屋のご紹介です♪

神奈川県K様 
清流 若草色 サイズオーダー


若草色のさわやかで若々しい雰囲気が
お部屋をいっそう明るくみせてくれていますね!!

清流は日本古来の和の色を再現した、美しい色が特徴です。
若草色のほかにも、灰桜色ですとか、墨染色といった微妙で繊細な
色を表現していて、お部屋のセンスがぐっ!とあがるように思います。

K様ありがとうございました!







畳の和心本舗
琉球畳どっとこむの置き畳のサイズオーダー

2016年2月9日火曜日

春のひだまりのような畳

今日の大阪は突風がふき、嵐のようでした!
いつ頃春のきざしがみえ始めるでしょうか。楽しみです。

それでは春を先取りしたような、かわいいお部屋のご紹介です!!

千葉県E様
セキスイ美草グリーン×アイボリー

最初は安くない買い物だしすごく迷いました。
ひーばぁちゃんが遊び来た時にゴロゴロする場所がなくて 
それがきっかけで決断しました。
畳を置いたら3歳の娘がかなり興奮して畳の上で遊んでいます☆
今度は子供部屋にピンク色狙っちゃいます☆




お子様が興奮するのもうなずける、かわいい畳コーナーですね♪
暖かい春の日差しに似合いそうです。

ひいおばあさまも、ここならゆっくりできそうです。

ぜひ、次はかわいいピンクのお部屋をみせてくださいね〜。




畳の和心本舗
琉球畳どっとこむの置き畳のサイズオーダー

2016年2月4日木曜日

イベントに畳を使用しました

寒い日が続きますが皆様体調はいかがでしょうか。
私は体力作りではじめたスイミングの初日で
風邪をひいてしまいました、、、

情けないです!!


先日、大阪の中心地にあるグランフロントという場所であった
子供のためのイベントで畳を50枚使用していただきました!!




アンパンマンショーなどを畳に座って見たそうですよ。
くつろげたでしょうね〜。

使用された畳は

セキスイ美草 アイボリー 
セキスイ美草 モカベージュ  

セキスイ美草 グリーン(緑) 
セキスイ美草 リーフグリーン  

それぞれ市松敷にしています。

これだけの広範囲の畳はなかなか見れないので
圧巻なながめです。。!


畳の和心本舗
琉球畳どっとこむの置き畳のサイズオーダー