2016年9月9日金曜日

「正解をみつけました!」うれしい畳の使い方

世の中にはたくさんの趣味や、おもしろい世界がありますよね!
うちの長男は将棋、次男は虫にはまっています。
同じような環境で育てても、興味は違います。
どうせなら好きなことを極めて欲しいものです。

そんな、趣味を極めたお客様のご紹介です♪

兵庫県M様
縁有畳 熊本産い草 引目 厚み50mm
サイズオーダー



畳が届きました。たいへん満足しています。

実は、私はオーディオを少しばかりやっておりまして、
注文した畳の上にスピーカーを置いています。
スピーカーは、音量を上げると振動します。
床がフローリングだとガタガタします。

いろいろな方法を考えた挙句、たどり着いたのが畳でした。
試してみると、非常に良い結果が出ました。

これは、オーディオ仲間にも広めたいと思います。


ご丁寧な対応、ありがとうございました。

厚さ50mmの、アンプとジャストサイズの畳です。
これで非常によい音になる!とのことです。

素人なので詳しいことはわかりませんが、畳の可能性がひろがった気がして
とてもうれしく思いました!
まだまだ畳にはいろんな使い道があるんですね。
皆さんのアイデアも是非お聞かせください♪



畳の和心本舗
琉球畳どっとこむの置き畳のサイズオーダー
コメントを投稿