2016年10月20日木曜日

和な配色。清流銀白色×乳白色の市松敷

今日は夏に戻ったかのような暑い一日でした!
でも夜には気温が下がると思うので、子供たちの風邪がはやる時期でも
ありますね。

それではお客様のお部屋のご紹介です♪

新潟県N様
サイズオーダー
清流 銀白色×乳白色

商品届きました。ありがとうございました。
和室が無かったので、とてもいい感じになりました。
色も色々迷いましたが、とても気に入っています。


市松敷は、同じ色の畳を目の向きを交互に敷くことで違う色にみえるのですが
こちらのお部屋は、二色違った色での市松敷きです。

はっきりしたコントラストが楽しめます♪
迷われたという色ですが、気になっている方に大変参考になるお色選びですね。
和風な色なので落ち着いて感じられます。



畳の和心本舗
琉球畳どっとこむの置き畳のサイズオーダー
コメントを投稿