2016年11月14日月曜日

セキスイ美草リーフグリーン 若々しい明るいお部屋

アメリカ次期大統領がトランプさんになりました!
日本にどんな影響を及ぼすのか、、気になるところです。
世の中の価値観や常識はどんどん変わっていきますね。

そんな中でも変わらない日本古来の伝統である畳で、心を落ち着けましょう!


それでは本日もお客様の素敵なお部屋のご紹介です♪

神奈川県S様
セキスイ美草リーフグリーン



お部屋が明るく、華やかになった!!ですよね。
照明もあるでしょうけど、本当に暖かみのある素敵なお部屋ですね。

もともとのお部屋も落ち着いていて、とても素敵だと思います。
新しいお部屋は明るさ、若々しさがあり気分がウキウキしてくるような気がします。

ねこちゃんも喜んでいるようです!

S様ありがとうございました。



畳の和心本舗
琉球畳どっとこむの置き畳のサイズオーダー
コメントを投稿