2017年3月20日月曜日

ずれない畳でストレスフリー

次男が幼稚園を卒園しました。
片道30分、送り迎えで二時間!毎日手作り弁当。
大変でしたが、子供が自然を感じながら目一杯遊ぶ姿に
がんばってきてよかったなあと思います!

それでは本日も素敵なお部屋のご紹介です♪

広島県N様
清流銀白色 サイズオーダー×4枚




このたびはお世話になりました。
畳、無事届きました。
ソファがあるのですが、
寝ころんでテレビを見たいという家族がいて、
置き畳を購入することにしました。
既製品だと、置きたい場所よりも大きかったり小さかったりしたので、
スペースに合わせて作っていただきましたが、ぴったりです。
フローリングの上でもずれることがないのも良いです。
ありがとうございました。


うれしいお便りもいただきました!!
畳の上で寝転がるのは至福の一時ですよね。
ずれないのでストレスフリーです。
お掃除や模様替も簡単にできますので、ラグ代わりにもおすすめです!
私も以前、フローリングに厚手のラグを敷いていましたが、
夏の置き場に困ったんです。
畳は季節関係ないのもうれしいですね!


畳の和心本舗
琉球畳どっとこむの置き畳のサイズオーダー
コメントを投稿