2017年4月21日金曜日

セキスイ美草アイボリーで明るい印象に

最近40度近くの高熱がでた同じ時期に携帯も壊れ。。。
友人が言うには、それは浄化で、古い自分を壊してるんだよ
とのことです。生まれ変わった気持ちで新年度を過ごそう!と思っています。


それでは本日もお客様の素敵なお部屋のご紹介です!!

埼玉県K様 セキスイ美草アイボリー






既存の畳を新しい畳に変えるまでを、同じ角度から撮っていただいて
非常にわかりやすいお写真ですね!とても参考になりそうです♪

畳の下の板も、新しく貼り直されているんですね。
この板の間が、、無垢そのままが、非常におしゃれで好みです。
でも無垢のままでは暮らしにくいでしょう。

おしゃれな上に暮らしも快適といえばやっぱり畳!!
仕上がりがとても美しいです。
アイボリーでお部屋も明るい印象ですし、和にも洋にも合いそうで
インテリアを考えるのも楽しみですね。

K様ありがとうございました!







畳の和心本舗
琉球畳どっとこむの置き畳のサイズオーダー
コメントを投稿